喪女備忘録

脱喪目指して全然頑張らない話。

喪女

大学4年間、引きこもってばかりだったので友達が1ミリくらいしかできなかったし、彼氏なんかマイナス500ミリくらいの勢いで概念ごと爆発した。大学に入学したら自動的に大量の友達と彼氏ができると思ってた入学時のクソブス私をぶん殴りたい。
親もそんなもの私に期待しないで欲しい....
生物として劣っている私をどうか許して欲しい。
そもそも人を好きになるってなんだ?私は今彼氏が欲しいのか?ほしくないのか?

もともとめんどくさがりなのと、うまくいくことばかりじゃないのがわかりきってるからなんか積極的に動けないんだろうな。


自分の見栄と体面だけのための自我を持たない彼氏
なら欲しい
このままひとりぼっちは嫌だな
どうしようもない人間だよ私は

と、いうわけでオッス!オラ大学を卒業するにあたって一生独り身の現実が押し寄せてきて不安でどうにかなりそうな腐った喪女!よろしくな!ブログでは孤独の喪女ライフをアニメの感想とともに綴ります✌脱喪はあんまり頑張りません!よろしくね!