喪女備忘録

脱喪目指して全然頑張らない話。

授業

授業のレポート出したら卒業、みたいなとこまできてるんだけど大丈夫かな

 

心配が尽きない

 

友達が少ない、おまけに外寒いので家でアニメばっかり見てます

プライムは神ですね

プライム知らない古いアニメいっぱいあるんだけど、面白いのがどれかわからないので片っ端からおすすめ辿って一話だけ見ていくみたいなことをしているよ。

暇なのかな??暇なんだよ  友達少ない大学生の時点で察して

そしたら今見てるガンダムを途中で放棄して全話見る勢いで面白いアニメが見つかったりしてやばい。なんでも自分で見てみるのが一番いいな。

いや、ガンダム面白いんだけど、流し見するにしては話が複雑じゃないですか....頭悪いから一話ずつあらすじ調べながら丁寧に見てるんだけども。(ブライトさん激推し)

勇者シリーズ(全8作)を第一話だけ見ていった感想をまた書きたいです。お腐れの第一印象なので偏見・フィルター入りまくってるけど。